告知欄です

1- レス

版権オリでリレーシナリオやろうよ


[445]433:2009/09/27(日) 01:26:38 ID:vjnSFGc20
>>434
まずシナリオとしてほぼ完成していて驚きました。
自分が書く時もこのくらい簡潔に纏めたいです。
戦闘面はMS系のみで対処するのは相当きついステージじゃないでしょうか。
最初詰んだので、自作データ2機を投入してみたらやたら簡単になりすぎて噴きました。
# 対空近接がほぼ無い&EN回復地形があるのでピチューンが大暴れ。
もう少し初登場のビューネイに花を持たせられる構成にしてもいいかもしれませんね。
少女の初期気力を+5〜10するだけでも随分変わるかもしれません。

>>444
データ設計の基本コンセプトが砲台ユニットなので、
格闘系というか移動後に使える近接必殺技の登載は避けたいです。
# 適当な技名が思いつかないというのも。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05