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1- レス

版権オリでリレーシナリオやろうよ


[486]211 ◆19f2aUFhyY :2009/09/30(水) 23:20:06 ID:8NVF8cqQ0
>>485
おつですー
ではご意見をば
・プロローグの出だし、テロップの前にShowコマンドなどで画面を表示しておかないと文字がいきなり表示になります。
ShowのあとちょっとWaitいれてもいいかも
・プロローグの会話中の現在地「新国際連合本部会議室」「ホーリーエンジェルブリッジ」は画面に地名表示するインクルをもらってきてつかってもいいかと。
(このへんの調整は完成あとでもいいですね)
・シェルターのユニットを配置するときはcreateコマンドのオプションに「非同期」を指定しておいた方が見栄えいいかも。
・シェルターのユニットに設定されている「回避不可」「防御不可」はプレイヤーとして使用したときに戦闘で「防御を選択できない」「回避を選択できない」(防御・回避行動しない、ではない)なので、
防御使用オプションなしで敵・NPCが使う限りでは意味のない能力です。
またパイロットデータ「無人(ザコ)」の方も反応・回避が100あれば場合によっては回避運動することもあるので(まあ、ほぼありませんし、あったとしてもわざと外す事を前提としたネタのような攻撃でしょうけど)
数値を極端に減らしておくか、ユニットにマイナス指定の攻撃回避をもたせておく事をお勧めします。
・スタートイベントとターン開始時に同じ曲を指定していても、そのままだとスタートイベントのタイミングでBGMが切り替わっちゃうので、
530行目の「StartBGM GSEED_GundamSally.mid」のあとに「KeepBGM」を入れておくといいです。
とりあえずおはなしの内容以外はこんな感じで。


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