告知欄です

1- レス

版権オリでリレーシナリオやろうよ


[504]211 ◆19f2aUFhyY :2009/10/03(土) 18:12:43 ID:94rjzhOY0
>>496
データテストおつですー
敵は各原作作品のザコを基準に追加しておけばいいのかな?
敵ザコの方もオリを出していくならまたガンガンと(ry
>稼働雑感
ビューネイ/少女(そろそろ名前付けよう)は運用・気力配分に留意しないと使い物にならないのはある程度狙ったところですが、
溜まったところで撃てるのは額面のわりにしょぼい射撃とパートナーが必要な合体技なんで高気力時にもうちょっと華を添えてやろうかなと。
気力上昇を容易にするのため回避時気力増加とかつけたら相性的にやばいだろうしなぁ……
あと、知覚強化のおかげでSPがきっつい気がするけど、決意くらいは元と同じ消費になるように調整してもいいかなぁ
#聞かれてないのにQ:トリニティブラスターじゃなくてシングルブラスターは撃てないの? A:サンダーボールの下位互換にしかならないのでやめました 前期型は武装数6以内に抑えたかったし
>>500
母艦が最初からいる状況だと回復ユニットの参入は急ぐ必要なさそうですね。
母艦自体の回復はとりあえず艦長の信頼依存になりそうですが、HPの大きい母艦はSPでの回復量が多いのでとりあえず安定するでしょう
#そういえば制限時間のあるユニットが母艦に格納された常態で時間切れを起こすとエラーで止まった気がするので注意。
>>501
>アイコン
高ENビームライフルは名前からして汎用でよさそうですがイフリートには専用グラがほしいかも。
とりあえず画像周りの追加は後からいくらでもできますがー
>偽ダイザー
無理なAI制御なので動きが単純に〜 みたいな感じもいいかなと


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05