告知欄です

1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver16.0


[816]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 23:12:34 ID:BMo/eHrQ0
08小説版のうへぇって展開を覚悟してたらダイレクトアタックを食らったでござるの巻(AAry
省7

[817]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 23:13:03 ID:/4ZGS6WA0
最初からコンティニューイベント自体が無いならともかく、
コンティニュー選ばせといてコンティニュー出来ないのは凄いな。 省38

[818]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 23:14:00 ID:M3l/7w7+0
ストーリー自体の内容に破綻するほどひどい部分は無いし
骨組みの部分は特筆すべき点こそないもののそれなりに良く出来てるんだけど 省23

[819]794:2009/04/17(金) 23:14:15 ID:TwuS19IE0
作者はオフザケのつもりでやったんだろうが、こちらとしては舐めているとしか思えなかった。 省4

[820]名無しさん(ザコ):2009/04/17(金) 23:21:25 ID:x16sTh1Q0
【双魂戦記トリニティオン】

[821]名無しさん(ザコ):2009/04/18(土) 00:48:09 ID:sJcpRYeg0
     △
    (´ー`)   <逝ってきます    
   と(   )っ    
     ノ  ノ
    ( (     
     )ノ

[822]名無しさん(ザコ):2009/04/18(土) 00:52:00 ID:KPV14Xro0
踏んでみるか。

[823]794:2009/04/18(土) 01:17:18 ID:MLp99AbI0
ごめん、間に合わなかった。寝る。
明日にはあげる。

[824]822:2009/04/18(土) 02:56:25 ID:KPV14Xro0
実は初のシナリオレビューだったりする。
拙い文章だと思うが、まぁ勘弁してほしい。
【双魂戦記トリニティオン】 省89

[825]名無しさん(ザコ):2009/04/18(土) 03:03:51 ID:0j4nmhg+0
>>823
おやすみ。
>>824
乙。おやすみ。
気になると止まらなくなることってあるよな。自爆してシナリオ作成が止まるとマジで困るがw

[826]名無しさん(ザコ):2009/04/18(土) 10:38:08 ID:DcoZwnzQ0
レビュ乙
こういう矛盾点って作者自身じゃ気づきにくいんだよな
テストプレイしてくれる人がいると助かるんだが


0ch BBS 2005-06-05