板 1- 前 次 新 レス
雑談スレッド Part.18
[121]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 11:05:00 ID:9gNCBmdk0
サンクス
[122]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 18:11:46 ID:ZZkufCxY0
ダンガードかストレインの出てるシナリオってない?
[123]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 03:33:16 ID:rrqj2OQ20
ラインバレルのOPって戦闘向きじゃないな
[124]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 10:51:51 ID:fV5+Aq7s0
イントロはありじゃね?
[125]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 11:40:05 ID:ky1L9amI0
サルファの巨大綾波ステージとかアクエリオンとかジェイアークという前例があるからまあ
[126]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 12:05:56 ID:m3/YWCCg0
ジェイアークもそうか
一番わかりやすいのはホントのキスをお返しにだと思うな
あれはアレンジに助けられてる
[127]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 18:12:46 ID:eMRD7SK20
断空我のことかーw
[128]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 19:32:40 ID:JPxfVbtg0
愛よファラウェイは素敵な戦闘曲だった
[129]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 19:50:02 ID:TvMoTgyU0
SRWJにおけるマジンガー、テッカマン戦闘BGM高速チューンはかっこよすぎて涙が出た。
SRWWではそこから来る期待をおもっきりへし折られた。
[130]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 19:52:32 ID:3RO538b+0
WのBGMは良いだろ。
GBAは戦闘向けの高速アレンジだったが音源のおかげで耳がおかしくなる。
[131]名無しさん(ザコ):2008/11/09(日) 19:55:13 ID:JaPuLrYY0
なんでOPにアリプロなんか選んだんだろう…
前 次
0ch BBS 2005-06-05