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1- レス

雑談スレッド Part.18


[189]名無しさん(ザコ):2008/11/17(月) 23:40:04 ID:5RYrn5IU0
これには期待

[190]名無しさん(ザコ):2008/11/17(月) 23:52:02 ID:cCblB+2Q0
掴みとしては長すぎず短すぎずでいい感じだな。
やる夫がSRC初心者丸出しで実にいいw

[191]名無しさん(ザコ):2008/11/17(月) 23:56:06 ID:PVUi+yP60
GSCはMIDIだけじゃなくて拡張効果音のことも一応振れといたほうがいいかも。
データの話するときに
格闘、射撃……とか話してるときは
省9

[192]名無しさん(ザコ):2008/11/17(月) 23:57:57 ID:d7KryAlw0
というか、いきなり深くに突っ込み過ぎじゃね?
やる夫に攻略本を参考にしてデータを作らせる

多すぎて大変だお・・・
省5

[193]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:18:46 ID:CDKKl+J+0
防御と反応についてはスルー…でいいか別に。
SPとかに比べれば些細なことだし。

[194]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:26:01 ID:aXdepSoU0
CMCは後継サイトがあるし、色々あってMIDIは探しにくくなったって後でも言うわけだから
いっそ触れないほうが混乱しなくていいかもしれん
省16

[195]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:39:13 ID:aXdepSoU0
あとオリキャラの強さ抑えるのは常識だ、のとこ
「オリジナル主役は特別な能力や特別な機体が重なって相乗効果でぶっちぎりやすいから」とか
省10

[196]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:39:17 ID:Xx2zrV5o0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5573;id=
現物用支援、と。使わないかもしんないけど

[197]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:43:51 ID:esG5tRa20
やる夫の何がつらいってあの表情の多さだと思う


[198]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:44:23 ID:CDKKl+J+0
>194
配布データ作るんじゃなくてシナリオ作る話なんだから
「主役はSP60」みたいな配布データの常識まで書くのは良くないと思う


0ch BBS 2005-06-05