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雑談スレッド Part.18
[193]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:18:46 ID:CDKKl+J+0
防御と反応についてはスルー…でいいか別に。
SPとかに比べれば些細なことだし。
[194]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:26:01 ID:aXdepSoU0
CMCは後継サイトがあるし、色々あってMIDIは探しにくくなったって後でも言うわけだから
いっそ触れないほうが混乱しなくていいかもしれん
省16
[195]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:39:13 ID:aXdepSoU0
あとオリキャラの強さ抑えるのは常識だ、のとこ
「オリジナル主役は特別な能力や特別な機体が重なって相乗効果でぶっちぎりやすいから」とか
省10
[196]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:39:17 ID:Xx2zrV5o0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5573;id=
現物用支援、と。使わないかもしんないけど
[197]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:43:51 ID:esG5tRa20
やる夫の何がつらいってあの表情の多さだと思う
[198]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:44:23 ID:CDKKl+J+0
>194
配布データ作るんじゃなくてシナリオ作る話なんだから
「主役はSP60」みたいな配布データの常識まで書くのは良くないと思う
[199]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:49:50 ID:qkqlUsPU0
1話目は完全な導入編として、本体導入、MIDI収集→実際にプレイ、くらいに留めて、
本格的にSRCに興味を示したやる夫が2話目以降でシナリオを作る、 省1
[200]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 00:53:51 ID:kJfz2hcE0
素晴らしい、まるで井戸端の魂が形になったようだ……
いや、それだとしょぼそうだが。
省3
[201]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 01:11:46 ID:G7M/9Ywo0
>>193
データがSRWF基準だって事くらいは何処かで言っといてもいいかもしれませんね。
>>194 省35
[202]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 12:22:02 ID:S1Ez6WxY0
「やる夫で学ぶSRC本体の設計/実装」
というのを希望してみる
[203]名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 12:35:59 ID:PXBS6bho0
やる夫「作ったのに動かないお!エラーが出るお…」
やらない夫「データがおかしい、Talkの後のEndが抜けてる、ラベルは適切か」
とかかな? 省3
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0ch BBS 2005-06-05