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1- レス

雑談スレッド Part.18


[2]名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 23:36:35 ID:fadNWdoo0
>>1乙、ありがとう。
前スレ999
直リンがいかんのですわな。

[3]名無しさん(ザコ):2008/10/27(月) 23:36:56 ID:OHskC1pI0
たしか今の仕様だと直リンするとはじかれるんじゃなかったっけ

[4]名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 00:14:36 ID:iX6V5SSw0
>>3
はじかれるってか、「NGワードです」って警告が出るのよ。だから何も知らないと不安になる。 省2

[5]名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 01:56:57 ID:afZa1xDg0
たまたまグラフィックチャット覗いたんだが
SRC代替環境なんて開発されてるんだな……オラワクワクしてきたぞ! 省3

[6]名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 12:37:09 ID:QqmhjBL+0
>>5
なにがどうなるの?

[7]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 00:55:14 ID:UKpzbgwU0
>>6
レイヤ別描画・半透明描画・スキン対応など色々想定されてるようだね。
互換性確保優先らしいから実装されるのかどうかはまだ不明みたい。

[8]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 01:40:39 ID:PWBxePNg0
>レイヤ別描画
>半透明描画
これは実装されたら嬉しいな
特に半透明はどうにか出来ないもんかと常々思ってた

[9]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 11:48:28 ID:+UthETmg0
はーアニメの録画素で忘れてて見逃しちゃったよー

[10]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 15:15:44 ID:xs0d9Dj20
レイヤは凄く欲しい。
これがあるだけで演出の幅がむちゃくちゃ広がる。

[11]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:03:53 ID:xUcv3i5U0
某シナリオで敵の命中率が20%ぐらいなのに当たりまくるんだが、なんか細工されてんのかな?
乱数系列非保存は使われてるてるっぽい


0ch BBS 2005-06-05