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1- レス

雑談スレッド Part.18


[5]名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 01:56:57 ID:afZa1xDg0
たまたまグラフィックチャット覗いたんだが
SRC代替環境なんて開発されてるんだな……オラワクワクしてきたぞ! 省3

[6]名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 12:37:09 ID:QqmhjBL+0
>>5
なにがどうなるの?

[7]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 00:55:14 ID:UKpzbgwU0
>>6
レイヤ別描画・半透明描画・スキン対応など色々想定されてるようだね。
互換性確保優先らしいから実装されるのかどうかはまだ不明みたい。

[8]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 01:40:39 ID:PWBxePNg0
>レイヤ別描画
>半透明描画
これは実装されたら嬉しいな
特に半透明はどうにか出来ないもんかと常々思ってた

[9]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 11:48:28 ID:+UthETmg0
はーアニメの録画素で忘れてて見逃しちゃったよー

[10]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 15:15:44 ID:xs0d9Dj20
レイヤは凄く欲しい。
これがあるだけで演出の幅がむちゃくちゃ広がる。

[11]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:03:53 ID:xUcv3i5U0
某シナリオで敵の命中率が20%ぐらいなのに当たりまくるんだが、なんか細工されてんのかな?
乱数系列非保存は使われてるてるっぽい

[12]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:11:14 ID:eBAvW6/I0
1/5なんてバカスカ当たっても不思議じゃないし、見えないとこに無意味な細工する暇人なんていないと思うが
某じゃ何の話かわかんねえよクソハゲ

[13]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:18:17 ID:dsxkrOJw0
ランダム、ってのは普通思われる程ばらけてるわけではない。
短い間隔で偏って見えるのはむしろ普通なのだ。 省3

[14]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:25:47 ID:QkWaizUk0
>>11
それは運が悪いだけで誰のせいでもないってゲインが言ってた

[15]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:44:28 ID:IV340SMk0
逆の例が本家AとかGジェネFとか。
数値と体感の差が「味方にだけこっそり裏で集中掛かってるような感じ」だった覚えがある。


0ch BBS 2005-06-05