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1- レス

雑談スレッド Part.18


[688]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 01:02:52 ID:X655Ls4w0
html書く延長でhetemulu使ってるなあ

[689]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 01:03:07 ID:0Qr8dapI0
サクラエディタ。
戦闘配置も通常のmapエディタがあったら
それでいいやと思うようになった。
MELTはマップ描き換えに便利だから使うけど
>>687 省3

[690]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 01:18:00 ID:X2SNuAV60
俺もサクラだなぁ

[691]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 01:34:24 ID:iD8or9OQ0
>>686


[692]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 03:10:01 ID:UJzjiRdk0
MKEditor使ってる。
SRC触りたての頃に環境定義ファイルも別途ダウンできてとても助かった覚えが。

[693]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 08:17:08 ID:ihNsSmI60
TESRCSeekかなあ。今は2ndがでてるんだっけ?
サウンドテストやTalk表情差分がすぐに呼び出せてかなり楽チン。
MDIEも併用して、タスクバーの圧縮に貢献。

[694]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 08:59:11 ID:mE5ym7dk0
>>686
ノシ

[695]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 00:25:41 ID:Ua6Z0QA20
超久しぶりにシナリオ書いてみたらすんごく疲れるね
疲れの一番の原因はPaintPictureつかったアニメーション演出なんだけどさ…
省2

[696]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 00:28:43 ID:iBeR/PMY0
演出は飽きさせないギミックというか。
淡々と進む中の清涼剤だから、多少凝ってると嬉しいかな。
なくてもいいけど、あったら嬉しい。

[697]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 17:25:58 ID:60qthUfk0
夢見眼の人も苦労してたんだなあ
超すいませんでした


0ch BBS 2005-06-05