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1- レス

雑談スレッド Part.18


[8]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 01:40:39 ID:PWBxePNg0
>レイヤ別描画
>半透明描画
これは実装されたら嬉しいな
特に半透明はどうにか出来ないもんかと常々思ってた

[9]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 11:48:28 ID:+UthETmg0
はーアニメの録画素で忘れてて見逃しちゃったよー

[10]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 15:15:44 ID:xs0d9Dj20
レイヤは凄く欲しい。
これがあるだけで演出の幅がむちゃくちゃ広がる。

[11]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:03:53 ID:xUcv3i5U0
某シナリオで敵の命中率が20%ぐらいなのに当たりまくるんだが、なんか細工されてんのかな?
乱数系列非保存は使われてるてるっぽい

[12]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:11:14 ID:eBAvW6/I0
1/5なんてバカスカ当たっても不思議じゃないし、見えないとこに無意味な細工する暇人なんていないと思うが
某じゃ何の話かわかんねえよクソハゲ

[13]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:18:17 ID:dsxkrOJw0
ランダム、ってのは普通思われる程ばらけてるわけではない。
短い間隔で偏って見えるのはむしろ普通なのだ。 省3

[14]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:25:47 ID:QkWaizUk0
>>11
それは運が悪いだけで誰のせいでもないってゲインが言ってた

[15]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 16:44:28 ID:IV340SMk0
逆の例が本家AとかGジェネFとか。
数値と体感の差が「味方にだけこっそり裏で集中掛かってるような感じ」だった覚えがある。

[16]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 17:08:06 ID:vQYQLhro0
>>11
ちなみに右クリックで飛ばすと結果は変わりにくくなる

[17]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 17:57:22 ID:vKaZBX9M0
>>11
そもそもスパロボで敵の命中率20%なんて普通に当たる範囲だろ。
こっちの命中率は99%でもしょっちゅう外れるし。

[18]名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 18:26:17 ID:zgw1noVU0
命中0%で当たったのなら考えてやる


0ch BBS 2005-06-05