板 1- 前 次 新 レス
雑談スレッド Part.18
[847]名無しさん(ザコ):2009/03/14(土) 21:24:27 ID:ETqbYEbY0
>>845
面白いシナリオ × 十分なアピール = 反響
いくら面白いシナリオでも宣伝が足りなきゃ誰もプレイしてくれないし、アピールしまくっても
中身が伴わなきゃ意味が無い
シナリオに自身があるなら、あとは人目に付く場所にさらせば自然とプレイヤーは増えるだろ
ここの*9レビュースレやレビュー依頼スレを使ってもいいし、表にはレビュー依頼ツリーがある
やれるだけのことをやろうぜ、泣き言はそれからだ
十分なアピールをしたにも関わらずファンを獲得できなかったら、単純にシナリオの魅力の問題
反響の多いシナリオは何が違うのか、SRCに限らず面白いゲームは何がポイントなのか考えてみよう
個人の創作活動にあれこれ言う筋合いはないけど、個人だからこそ色々試行錯誤できると思うんだ
で、どっちが足りないと思う? シナリオの質? アピールの量?
前 次
0ch BBS 2005-06-05