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1- レス

雑談スレッド Part.18


[952]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 03:19:13 ID:dA5k0JwU0
アイコンとキャライメージが一致すると妄想が加速してキャラが勝手に動き出すよな。
俺は無いものは自作。 省8

[953]名無しさん(ザコ):2009/03/17(火) 03:57:24 ID:rgqotWuM0
気に入ったアイコンにあわせてキャラクターの設定を改変するか悩む

[954]713:2009/03/19(木) 12:17:35 ID:a5OutgjA0
ちょっと進んだんで公開。たぶんこれで半分くらい。
なんかみためくどいような気がするんで省略する場所とか、
序盤ロボットで参考に出来そうなもの、 省5

[955]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 13:48:26 ID:CRntkM1o0
回線を光に変えたら早すぎワロチ

[956]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 17:06:59 ID:GVYGJhu20
>>954
おお、前のやる夫で学ぶSRC作者さんとは別の人か。
サーニャの出現に全俺が涙。


[957]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 17:51:08 ID:GEL02DBY0
>>952
俺も自作だけど、その分シナリオ本文を書く時間に回したいのが本音。
だから転用可・改変可のアイコン作家さんには随分お世話になってる。

[958]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 18:35:21 ID:ljJ6lmkU0
>954
フルパックに最新汎用データ上書きするの忘れてる。

[959]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 18:49:16 ID:ljJ6lmkU0
>954
連レスになってしまったスマン
>(CT率は『(自分の技量-相手の技量)/2』で判定のため、CT+6%は技量+12にあたる) 省8

[960]名無しさん(ザコ):2009/03/19(木) 23:10:53 ID:a5OutgjA0
>>956
別の人っす。>>178のではアイコンやMIDIの場所とかロボの作り方に触れてなかったんで、
その補完になればいいな、と。
省11

[961]名無しさん(ザコ):2009/03/20(金) 11:46:32 ID:PpsZZIf60
>>954
第1話にしては詰め込み過ぎな気がしなくもなく
初回は導入方法やプレイ中心で、製作にかかるのは次回以降でもいいんじゃない? 省7


0ch BBS 2005-06-05