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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[11]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 22:42:37 ID:IQWqvTRM0
サポートにバランスブレイカーが多い反面、純アタッカー達が死んでいるなあ。
特にソードマンはカウンターの性能とか無消費の弱さとか、もうイジメ。
[12]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 22:44:20 ID:lYOYVEMc0
完全防御は挑発と合わせれば凄いことになりそうだが、
この攻撃性能じゃ気力130まで上げるのかなりしんどそうだ。
オールボンテージなんかもやばそうだな。
[13]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 22:45:27 ID:n7wVLpo20
前衛職は火力+300くらいしても……と思う。
あと、メッセは是非ナレーターをw
ダメージ小
ナレーター, 君達は反撃を行っても良いし、尻尾を巻いて逃げだしても良い 省3
[14]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 23:20:46 ID:FhT6oEHA0
ナレーターうぜえwwwww
でも、俺もそれが良いと思うw
[15]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 00:07:43 ID:59p2HSB20
アイテムだけど、特殊能力が美味しいとはいえ1700以下の武装で40前後の消費は厳しいんじゃないかね。
[16]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 00:18:58 ID:Op4a7K0k0
世界樹はザコとしても出せるしその辺考慮してほしかったなあ
[17]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 01:08:11 ID:OQBuPi+o0
「冒険者パーティをザコとして出せる」ってこと?
それならコンセプトにも関わるから早めにオモテデイエーした方がいいんじゃないか。
[18]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 01:30:20 ID:gH/9QkZ60
ここでしか言わないってことは所詮その程度の要望ってことだよ。
本当にして欲しいなら表行くさ。
[19]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 01:35:22 ID:oJaiMHc+0
ストーリー上の扱いを見る限りじゃ一応プレイヤーのギルドは他の冒険者よりも
頭一つ飛びぬけた逸材が集ってるということになってるっぽいからなぁ
省10
[20]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 01:39:41 ID:EwXBI7uw0
結構特殊能力がガチャガチャ入ってる印象だけど
数値は抜きにして原作の能力再現的にはどうなん?
[21]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 01:50:53 ID:DnU4HomM0
カスタマイズ色きついゲームだから
原作プレイヤーでも「なんでこんな構成なの?」
「こんな能力あったっけ?」というのが多くてよくわからん
省3
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0ch BBS 2005-06-05