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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[173]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 00:44:51 ID:nMwnDixM0
というか鉄鋼銀とかの共通武器は一律+100〜+200してしまってよくないか?
専用武器や伝説武器はすでに威力が十分高いものもあるから 省6
[174]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 00:47:39 ID:t5+wNhc+0
まーマルスの性能じゃ銀の剣も使い切るほど使わんと思うけどな
弾数は原作ゲーム的な味ってことで弾数1.5倍とか
[175]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 00:57:16 ID:t5+wNhc+0
ストパンが一回り堅くなったけど
脇の人たちはどれくらいの実力なんだろう
[176]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 00:58:46 ID:OEMIRdyA0
>>174
弾数増やすと弾数面での使い分けがさせにくくなるしなぁ
それなら攻撃力上げた方がいいんじゃね?
[177]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 01:05:35 ID:ZLe1QkwE0
>>174
むしろ弾数は半分でいいから全攻撃力+300してもらった方が嬉しい 省5
[178]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 01:22:14 ID:t5+wNhc+0
旧SRPG基準ライバルのデニムくんに比べても辛いものがあるな。
一応でも遠距離に反撃できるのは大きいし、弓装備でその点をさらに強化もできる。 省8
[179]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 01:34:11 ID:eNAXBOJg0
>>175
ファルシオンもったマルスの集団を一方的に嬲り殺せるくらい強いよ。
[180]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 07:15:59 ID:JLYvH9Ls0
マルスの長所は…
・幸運
・激励
・奇跡を実用レベルで習得
・ファルシオンの性能がいい
これくらいか。 省10
[181]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 09:06:32 ID:j+Sy0fh+0
等身大の空移動はそれだけ価値がある
[182]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 11:09:32 ID:ZLe1QkwE0
移動後攻撃のダメージを減らせることが多いから脆いユニットでも普通に壁に出来るのが強味だね
フィールド持ってたらなおさら
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0ch BBS 2005-06-05