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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[18]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 01:30:20 ID:gH/9QkZ60
ここでしか言わないってことは所詮その程度の要望ってことだよ。
本当にして欲しいなら表行くさ。
[19]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 01:35:22 ID:oJaiMHc+0
ストーリー上の扱いを見る限りじゃ一応プレイヤーのギルドは他の冒険者よりも
頭一つ飛びぬけた逸材が集ってるということになってるっぽいからなぁ
省10
[20]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 01:39:41 ID:EwXBI7uw0
結構特殊能力がガチャガチャ入ってる印象だけど
数値は抜きにして原作の能力再現的にはどうなん?
[21]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 01:50:53 ID:DnU4HomM0
カスタマイズ色きついゲームだから
原作プレイヤーでも「なんでこんな構成なの?」
「こんな能力あったっけ?」というのが多くてよくわからん
省3
[22]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 02:15:03 ID:SdUNszjM0
世界観とキャラと設定引き継いでるゲームで、かつまだ2作しかないのに
1知らないけど2だけ作りますって、すごい迷惑な引き取り方の予感がしなくもない。 省3
[23]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 02:32:43 ID:V1EofcKI0
キャラ引き継いでたっけ?
[24]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 02:35:05 ID:myO8DmEc0
色々言いたいことはあるが、アザステレンジャーしかいないのはなんでだ?
SQ2には純戦闘型のレンジャーっていないのか? 省2
[25]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 02:46:23 ID:SdUNszjM0
>>23
当のプレイヤーキャラが共通だでよ。
モンスターフォルダにするってんならいざ知らず。
[26]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 05:50:23 ID:fdS6gpt20
パラディンの無消費ってケッチャがスタッフで殴るのと
ほぼ同じ威力なんだよなw
原作でもこんなかんじなの?
[27]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 08:34:14 ID:hx+0AbQw0
原作はどうあれ、状態異常や特殊能力を抑えて物理攻撃を上げないとあまりにもバランスが酷すぎるw
[28]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 11:56:56 ID:6pTURyOA0
>>26
通常攻撃力はしょっぱい。
それこそいわゆる魔法使いとかそのへんと大差ないくらい。
でも盾でぶん殴る攻撃は非常に優秀。
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0ch BBS 2005-06-05