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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[220]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 14:33:55 ID:xtmIO7Zc0
腋>主役なら脇役基準の主役ゴミでよくね?
主役クラスの性能のユニットがフォルダ内に複数いるだけで十分贅沢だと思うけど。
[221]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 16:03:06 ID:zKaBlJlk0
アイテム数1という手もあるじゃない
[222]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 16:08:50 ID:gOZMIwXM0
最近流行の? 遅成長とか
これは師匠系とかに限定されるが
[223]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:14:01 ID:g8IdO28E0
エロマスがライダーの状態異常に意見つけてるけど、どれくらいが適当だろう。
いくつかデータをチラ見した感じじゃ
・縛痺など行動不能複数ターン…+30〜35 省13
[224]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:25:47 ID:Ls0CA1wU0
>>223
今となっては、古い基準になると思うが、
敵前提キャラだと、PC前提キャラの平均的技量(160?)相手で、
10〜15%の異常発生が目安と言われてるな。 省2
[225]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:26:08 ID:XcfAy2a20
怪人の場合は普通に最強武器に異常付いてるから
他に比べてもラッキー(アンラッキー)ヒットの可能性がかなり高い。 省6
[226]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:31:05 ID:LSSHKypo0
額面値が高いからどうこうってよりも、効果やついてる数に関係なくほぼ一律で同じような数値になってることが気になるな。 省10
[227]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:34:17 ID:qdM6t1yU0
ゲルショッカー怪人(ザコ)で技量140。
そしてゲルショッカー怪人の一番上にあった縛武装がコレ
ダブル締め, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +30, 突縛 省7
[228]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:37:39 ID:dM3NKxOM0
ザコにしてもボスにしても敵の状態異常攻撃なんて発動してナンボだと思うけどな。
[229]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:41:01 ID:LSSHKypo0
>>228
そらそうだけど、大雑把過ぎるって事で。
とりあえず怪人第一号の、クモ男からしてこんななんだけどさ。 省29
[230]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:41:11 ID:ga69IrDk0
状態異常がとりえの敵から縛られるなら一向にかまわんが、
原作で縛り役じゃないのにやたら縛武装活用してくるとかは嫌だ。
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0ch BBS 2005-06-05