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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[224]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:25:47 ID:Ls0CA1wU0
>>223
今となっては、古い基準になると思うが、
敵前提キャラだと、PC前提キャラの平均的技量(160?)相手で、
10〜15%の異常発生が目安と言われてるな。 省2

[225]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:26:08 ID:XcfAy2a20
怪人の場合は普通に最強武器に異常付いてるから
他に比べてもラッキー(アンラッキー)ヒットの可能性がかなり高い。 省6

[226]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:31:05 ID:LSSHKypo0
額面値が高いからどうこうってよりも、効果やついてる数に関係なくほぼ一律で同じような数値になってることが気になるな。 省10

[227]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:34:17 ID:qdM6t1yU0
ゲルショッカー怪人(ザコ)で技量140。
そしてゲルショッカー怪人の一番上にあった縛武装がコレ
ダブル締め,   1500, 1, 1, +10, -, 10,  -, AAAA, +30, 突縛 省7

[228]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:37:39 ID:dM3NKxOM0
ザコにしてもボスにしても敵の状態異常攻撃なんて発動してナンボだと思うけどな。


[229]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:41:01 ID:LSSHKypo0
>>228
そらそうだけど、大雑把過ぎるって事で。
とりあえず怪人第一号の、クモ男からしてこんななんだけどさ。 省29

[230]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:41:11 ID:ga69IrDk0
状態異常がとりえの敵から縛られるなら一向にかまわんが、
原作で縛り役じゃないのにやたら縛武装活用してくるとかは嫌だ。

[231]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:42:45 ID:XcfAy2a20
いや、乱のほうが怖くないか?
MAP持ちがやられたら味方壊滅するぞ

[232]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:49:26 ID:Ml6VTO0U0
敵ザコは尖らせて個性出した方が面白いと思うけどなぁ
能力コピーで味方使用とか封神の楊ゼンくらいで現状の等身大データでは極めてレアケースだろ

[233]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 18:59:38 ID:xVda6Q0M0
連属性付きの状態異常とか先属性高命中の盲とか大好きです


0ch BBS 2005-06-05