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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[245]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 21:45:51 ID:Q+kU2OtQ0
最近のザコモンスターはスペックが高いので、あまり気にならないな。
だってCT+30〜+50も結構あるし、中除あたりは+70とか言うんだぜ? 省3

[246]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 21:47:10 ID:jU6FHGCc0
苦戦するザコってコンセプトの妙味に溺れすぎてるきらいは感じるな。
ま、どうせ一年も使われてれば歪さがまた指摘されて下方修正されるさ。

[247]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 21:49:55 ID:qpY4MIx+0
そうか、ショッカー怪人とウィッチーズが戦うテストをあげればいいんだ

[248]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 21:56:21 ID:gOZMIwXM0
状態異常に関しては、味方より一回り高くしないと何の脅威にもならないし……
そういや、思考ルーチン的には高いとどうなるんだろ?

[249]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:00:03 ID:yix8HfSg0
ゲルショッカー怪人でガチに強かったのってガニコウモルぐらいな気がするよ

[250]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:03:46 ID:3iXpQAKA0
>>245,248
だから耐久系にはデフォで抵抗力を持たせたり、
忍耐、鉄壁、堅牢みたいなSPの効果に状態異常無効化を付けろって言われるんだよね

[251]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:26:00 ID:qpY4MIx+0
なんで違和感があるかわかった。
怪人の異常武装ってほとんどがパンピー対象なんだよ。 省9

[252]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:37:48 ID:Q+kU2OtQ0
>>250
「リアル系は旧来から強いのにザコの状態異常強化で現状さらに優位になり、 省34

[253]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:42:04 ID:qpY4MIx+0
その理屈で通るならみがわりの消費は倍にはなってる

[254]名無しさん(ザコ):2008/11/16(日) 22:55:21 ID:0ILeO7w60
GSCのSPはもうどうしようもないからなぁ


0ch BBS 2005-06-05