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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[271]名無しさん(ザコ):2008/11/17(月) 02:27:43 ID:v/3cThAg0
思ったんだが、ザコの運動性強化でリアル系が、状態異常強化でスーパー系がきつくなったよな?
だったら元々リアル系の方が有利だったんだから、状態異常の強化だけ下げて調整しろと。
そして後半対策だが、リアル系は後半用の強いザコが運動性高いのでOK。
スーパー系は装甲を1〜2割り下げて成長する耐久Lv0〜4を付ければ序盤強過ぎってのも無くなってリアル系との格差も縮められると思うんだ。
あと、強ザコが強過ぎるなら、GSC全体でザコは無改造推奨にするのも良いと思う。
敵は幅があるので序盤〜終盤まで使い分け効くので改造せず、味方の大半は運動性など最後まで同じなので改造(鍛錬)で敵に対抗するわけだ。
シナリオの話になるがマジなとこ、味方を頑張って改造しても敵が簡単に強化されたら堪らないんだ。
一点強化しないと敵より優位に立てない、他は余計厳しいとかどんだけ(ry
作者はバランス取れてると思ってるだろうけど、中身を知らず一回しかやらないプレイヤーにはきつい。
井戸端教習所を知らんのか、とw
…愚痴っぽくなって済まん。
もう寝るわノシ
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0ch BBS 2005-06-05