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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[327]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 00:25:05 ID:EOi7VB8+0
でも、やっぱ作者によってデータに癖があるからな。
だれだれはこんな特徴、とか纏めてみたいが
荒れるだろうし趣味以外の何者でも無いからなぁ。

[328]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 00:45:05 ID:dtifwcsc0
>>324
それは捏造だなあw
先にソードワールドの剣を比較に持ち出して
この辺より伝説の武器が強いのはおかしいというレスがあったんだろうに
省6

[329]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 01:03:55 ID:ZJCWjSWU0
ヴァンブレードとかソウルクラッシュとかは設定的に通常使用がまず無いレベルだろ


[330]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 01:16:03 ID:kykLjcYo0
まあ、伝説の武器がヴァンブレードやソウルクラッシュより強くあるべきだと主張したわけでもなければ、実際強いわけでもないから関係ないけどな

[331]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 01:47:01 ID:26+Wlsus0
>>323
むしろマイトガンナーとかあのへん

[332]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 02:29:57 ID:gbFZeJPc0
ゲーム的にはむしろルールブックやワールドガイドやらにデータが載ってるヴァンブレードやソウルクラッシュよりも、 省8

[333]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 17:48:24 ID:pu6OjHSg0
話が巻き戻るが
なるべく回復アビリティの回復量を成長するようにしとけば
耐久系不利も少しマシになるんじゃないだろうか
省2

[334]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 19:20:59 ID:fQJDAOo+0
HPの割合で回復ならなぁ

[335]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 22:39:35 ID:rOm6qSJQ0
永久無題の何かのシナリオで割合回復を実現していた記憶があるが、
GSCとかで使えないようでは無意味か

[336]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 23:55:42 ID:LQDTLLdo0
割合回復じゃない方が経験値稼ぎに使えてありがたいんだけどなw

[337]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 00:00:36 ID:Rjku2jqo0
そんなヌルい状況のことはどうでもいいよ


0ch BBS 2005-06-05