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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[331]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 01:47:01 ID:26+Wlsus0
>>323
むしろマイトガンナーとかあのへん

[332]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 02:29:57 ID:gbFZeJPc0
ゲーム的にはむしろルールブックやワールドガイドやらにデータが載ってるヴァンブレードやソウルクラッシュよりも、 省8

[333]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 17:48:24 ID:pu6OjHSg0
話が巻き戻るが
なるべく回復アビリティの回復量を成長するようにしとけば
耐久系不利も少しマシになるんじゃないだろうか
省2

[334]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 19:20:59 ID:fQJDAOo+0
HPの割合で回復ならなぁ

[335]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 22:39:35 ID:rOm6qSJQ0
永久無題の何かのシナリオで割合回復を実現していた記憶があるが、
GSCとかで使えないようでは無意味か

[336]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 23:55:42 ID:LQDTLLdo0
割合回復じゃない方が経験値稼ぎに使えてありがたいんだけどなw

[337]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 00:00:36 ID:Rjku2jqo0
そんなヌルい状況のことはどうでもいいよ

[338]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 09:24:25 ID:eSD7Fxzw0
ってか、割合回復であること自体は経験値稼ぎに支障なくね?
修理装置的な意味で

[339]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 15:51:16 ID:hC8HYQDI0
かえってHP低い奴を二回回復できるチャンスもあるな

[340]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 08:30:04 ID:yragTcTk0
等身大だと、HP1000しか回復しないアビリティとか回復回数多くなる分、経験値を稼ぎやすいってことか。
省6

[341]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 13:13:00 ID:jbWFlEJw0
つーか等身でもボスに攻撃してもらってENの続く限り稼いだほうが
被弾役のLvも上がって効果大なので
かなりどうでもいい


0ch BBS 2005-06-05