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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[334]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 19:20:59 ID:fQJDAOo+0
HPの割合で回復ならなぁ
[335]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 22:39:35 ID:rOm6qSJQ0
永久無題の何かのシナリオで割合回復を実現していた記憶があるが、
GSCとかで使えないようでは無意味か
[336]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 23:55:42 ID:LQDTLLdo0
割合回復じゃない方が経験値稼ぎに使えてありがたいんだけどなw
[337]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 00:00:36 ID:Rjku2jqo0
そんなヌルい状況のことはどうでもいいよ
[338]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 09:24:25 ID:eSD7Fxzw0
ってか、割合回復であること自体は経験値稼ぎに支障なくね?
修理装置的な意味で
[339]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 15:51:16 ID:hC8HYQDI0
かえってHP低い奴を二回回復できるチャンスもあるな
[340]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 08:30:04 ID:yragTcTk0
等身大だと、HP1000しか回復しないアビリティとか回復回数多くなる分、経験値を稼ぎやすいってことか。
省6
[341]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 13:13:00 ID:jbWFlEJw0
つーか等身でもボスに攻撃してもらってENの続く限り稼いだほうが
被弾役のLvも上がって効果大なので
かなりどうでもいい
[342]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 23:14:15 ID:RaKmeoEI0
幽助の耐久で堅牢あったら
自ターン敵ターンとボスの攻撃二回凌ぐことさえもできそうな気がするんだが
どうなんだろう
[343]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 08:45:26 ID:+cqKjqoc0
双方のレベル40、気力130の時、
幽助の装甲が改造5で1900とすると、ダメージを1900×1.3×1.2=3064減らせる。
省24
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0ch BBS 2005-06-05