板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[336]名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 23:55:42 ID:LQDTLLdo0
割合回復じゃない方が経験値稼ぎに使えてありがたいんだけどなw
[337]名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 00:00:36 ID:Rjku2jqo0
そんなヌルい状況のことはどうでもいいよ
[338]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 09:24:25 ID:eSD7Fxzw0
ってか、割合回復であること自体は経験値稼ぎに支障なくね?
修理装置的な意味で
[339]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 15:51:16 ID:hC8HYQDI0
かえってHP低い奴を二回回復できるチャンスもあるな
[340]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 08:30:04 ID:yragTcTk0
等身大だと、HP1000しか回復しないアビリティとか回復回数多くなる分、経験値を稼ぎやすいってことか。
省6
[341]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 13:13:00 ID:jbWFlEJw0
つーか等身でもボスに攻撃してもらってENの続く限り稼いだほうが
被弾役のLvも上がって効果大なので
かなりどうでもいい
[342]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 23:14:15 ID:RaKmeoEI0
幽助の耐久で堅牢あったら
自ターン敵ターンとボスの攻撃二回凌ぐことさえもできそうな気がするんだが
どうなんだろう
[343]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 08:45:26 ID:+cqKjqoc0
双方のレベル40、気力130の時、
幽助の装甲が改造5で1900とすると、ダメージを1900×1.3×1.2=3064減らせる。
省24
[344]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 13:46:38 ID:uOPrem3A0
改造でHP上昇してて適当なアイテム装備してれば
防御せずとも反撃さえしていけるな
信頼でカバーとかもできるし
[345]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 14:49:24 ID:w/u4AVOg0
堅牢クソ強いよねー。
ほとんどのユニットで対ボス戦闘でも軽くしのげちゃう。
省10
前 次
0ch BBS 2005-06-05