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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[339]名無しさん(ザコ):2008/11/21(金) 15:51:16 ID:hC8HYQDI0
かえってHP低い奴を二回回復できるチャンスもあるな
[340]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 08:30:04 ID:yragTcTk0
等身大だと、HP1000しか回復しないアビリティとか回復回数多くなる分、経験値を稼ぎやすいってことか。
省6
[341]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 13:13:00 ID:jbWFlEJw0
つーか等身でもボスに攻撃してもらってENの続く限り稼いだほうが
被弾役のLvも上がって効果大なので
かなりどうでもいい
[342]名無しさん(ザコ):2008/11/22(土) 23:14:15 ID:RaKmeoEI0
幽助の耐久で堅牢あったら
自ターン敵ターンとボスの攻撃二回凌ぐことさえもできそうな気がするんだが
どうなんだろう
[343]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 08:45:26 ID:+cqKjqoc0
双方のレベル40、気力130の時、
幽助の装甲が改造5で1900とすると、ダメージを1900×1.3×1.2=3064減らせる。
省24
[344]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 13:46:38 ID:uOPrem3A0
改造でHP上昇してて適当なアイテム装備してれば
防御せずとも反撃さえしていけるな
信頼でカバーとかもできるし
[345]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 14:49:24 ID:w/u4AVOg0
堅牢クソ強いよねー。
ほとんどのユニットで対ボス戦闘でも軽くしのげちゃう。
省10
[346]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 14:53:58 ID:yT6N6M9M0
堅牢だと強いけど、鉄壁にすると今度は後半気休めにしかならないという罠
みんな火力インフレが悪いんやー
[347]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 15:01:44 ID:uOPrem3A0
ああ、防御ってのは装甲に補正を加えた防御値か
全然余裕なんだな
上の例でも一発凌げるし
そこまで絶望的ではないと思うのよね鉄壁も我慢も 省4
[348]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 17:28:15 ID:DCWT8MAM0
前に必死に反論した人いるけど、どう考えても堅牢>鉄壁なので仕方ない
しかも低装甲には意味がない鉄壁と違って堅牢はどんな装甲値でも有効に働く
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0ch BBS 2005-06-05