告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[358]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 18:36:50 ID:5SA0RD9I0
>>357
一瞬、レスが100くらい戻ったのかと思ったw

[359]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 23:06:40 ID:4r1lNQMw0
>>357
等身大ならそれっぽいキーワードぶち上げてつければいいんじゃね?>鉄壁消費減

[360]名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 23:40:49 ID:uOPrem3A0
日曜恒例のいつもの人かとおもったら違う人だった

[361]名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 02:11:00 ID:+hMsDGQk0
浦飯の場合、覚悟を狙って使うとなると
忍耐の方が有用な場合が堅牢より若干多い。
それ以外の場合は堅牢の方が圧倒的に使えるだけに 省4

[362]名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 11:04:34 ID:RbU2APVk0
堅牢が強い強い言われるけど、ひらめきや忍耐に比べると対ボスでのコストパフォーマンスが悪いし、鉄壁比較なら主役補正程度の差としか思わんな。 省3

[363]名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 16:27:01 ID:ROwTJaNQ0
前半だと鉄壁はかなり強いんだよな

[364]名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 16:44:00 ID:5DTo2kQ+0
鉄壁が要るような状況自体も少ないけどな

[365]名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 16:46:55 ID:OotCDYXw0
序盤は重くて使えない。
終盤は使っても耐え切れないから使えない。

[366]名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 17:00:53 ID:3YuAs1IA0
序盤の強さや終盤の役立たずを考慮して鉄壁活かそうと思うと、装甲1000〜1200+耐久で鉄壁習得は遅めとかになるのか?

[367]名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 17:07:38 ID:6xkQE8hY0
本家的にはマジンガー級の硬さか複数乗り前提だよなあ

[368]名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 17:11:24 ID:JRKPeuhI0
結果的に使い分けっぽくなってるからこんな議論になってるわけだが、
元々は鉄壁の効果が弱いんで変更になったのを、過去のデータに提唱しないように 省7


0ch BBS 2005-06-05