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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[37]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 20:17:45 ID:myO8DmEc0
>>34
DMCの可否はともかく、レンジャー一つとっても仕様が違うみたいだし
分けたほうが無難な気もする。 省2
[38]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 21:14:56 ID:Nk/oYHW+0
>>33
そこはパイロット能力やSPで調整する気なんじゃないのか?
ザコが乗ればばら撒きザコ、プレイヤーキャラ乗せればSP55級、汎用乗せれば他パーティとか。
[39]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 21:21:58 ID:TbdQkQ6+0
ユニット攻撃力が足りないのってパイロットで補えるか?
戦士系の基礎火力が900、EN消費する技で1300前後って世界なんだけど。 省3
[40]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 21:59:31 ID:9aoQcsu60
攻撃力は武器クラスで対応するつもりなんかなぁ……
確かに数字は強めのが揃ってるみたいだけど、調整が余計困難な気も
[41]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 22:37:54 ID:zO8UuHEs0
武器クラスで対応って、補助系は武器がなくても優秀だし、戦闘系は武器を回してやるほど強くもないし。
出番に非常に偏りが出てきそうだ。
[42]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 23:02:21 ID:8xgJUGXw0
プレイヤーごとのカスタマイズが推奨されるべきデータなのか、
そうでないデータなのかちょっと分からない
省3
[43]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 00:34:54 ID:rqZnzFVA0
各職2タイプずつ作って欲しいもんだがこれはただの贅沢だよなー。
ってか基本敵として作っていい気がするんだよな>冒険者。
[44]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 00:45:22 ID:ft4PcMyE0
性別もあるし2タイプあると楽しいかもね。
決め打ちってゲームではないようだし。
[45]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 01:21:27 ID:uEVtGDUU0
それこそテンプレートだけ大量に作って
ユニットはNPCと敵と雑魚〜中ボス用冒険者でいいな 省3
[46]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 01:39:56 ID:Q9E0NiAo0
どうせならサンプルも兼ねての味方仕様各職2タイプ+テンプレって形が欲しいかなあ。
作業量考えると希望出すのもためらわれるけど。
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0ch BBS 2005-06-05