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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[479]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 17:30:58 ID:vNZpK+5s0
しかし表はあまり意見でねーなー。
[480]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 17:38:16 ID:NkyWSCKc0
アイテム装備前提のわかりにくいデータだからね。
パイロットパラも変動するし
[481]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 17:40:10 ID:vA/TxIvA0
もうだめぽ
ハードポイント使わない版が来たらわからん
[482]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 19:43:39 ID:RoiGXEIk0
データが分り難い上にマップでは変更不能とはいえ
汎用性が高すぎて実用上の能力が図れん
白魔道師(導師)だけで最低限の役目が確保できるし
[483]名無しさん(ザコ):2008/12/10(水) 11:30:27 ID:8v/dbMLA0
> パイロット能力付加="クリスタルの称号=非表示"
> パイロット能力付加="戦士(FF3)=非表示"
このへんの必要性がわからん 省3
[484]名無しさん(ザコ):2008/12/10(水) 11:41:33 ID:8v/dbMLA0
訂正
下も「風水師の称号(FF3)装備」で制御可能だな
[485]名無しさん(ザコ):2008/12/10(水) 11:45:24 ID:Z6glJZ5c0
ヘイストの反応+15に夢が膨らむわい
[486]名無しさん(ザコ):2008/12/10(水) 12:11:42 ID:mEjzfx5A0
そういえばDS版だと同じジョブ・腕熟練度でムラマサ(攻撃力140)とマサムネ(135)装備でニンジャと、 省19
[487]名無しさん(ザコ):2008/12/10(水) 15:33:21 ID:vJfyXpSE0
>>485
でもまあ、ヘイストの仕様はそのうちツッコミはいるだろうな
[488]名無しさん(ザコ):2008/12/10(水) 21:23:20 ID:h0U7PiXc0
魔界幻士は射程長いし攻撃力も高いから命中なんかより移動力下げた方が良さそうだよな。
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0ch BBS 2005-06-05