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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[561]名無しさん(ザコ):2008/12/27(土) 18:28:21 ID:RHV5q7ag0
これはそれっぽいなあ
[562]名無しさん(ザコ):2008/12/27(土) 23:03:53 ID:iSAjMa+A0
>>549
ファイアウェポン@SW大活躍w
>>554
確かにそこそこいるが、そのそこそこ以外は無力だぞ。 省15
[563]名無しさん(ザコ):2008/12/27(土) 23:19:26 ID:oE0VD+P20
表でry
[564]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 00:35:25 ID:KZJ+THvU0
>>562
それって、属性必殺技持ちにスポットが当たるか、看破持ちにスポットが当たるかの差でしかないよな。 省9
[565]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 00:59:17 ID:SXzLT8qg0
全然違うだろ
属性必殺技持ちと同列になるのは直撃持ち。 看破は他の味方を対象に出来るからずっとマシになる
[566]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 01:13:15 ID:KZJ+THvU0
でも、結局一部のキャラだけってことに変わりはないよな?
看破持ちなんて、属性必殺技持ちより下手するとレアリティ高いし。
[567]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 01:43:43 ID:SXzLT8qg0
そりゃ看破は登場から日が浅くて普及までまだこれから増やしていく段階にあるからね 省10
[568]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 01:47:23 ID:8ISiVj+E0
問題は一部のキャラにだけスポットが当たることじゃなくて
有効打が少なくてしとめ切れなくなるケースがグンと上がることだろ?
省14
[569]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 02:20:00 ID:CGQ4A2XE0
看破は普及してないから、わざわざ看破が生きるようには設計しないよ
↓ ↑ 省3
[570]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 02:41:46 ID:sn0wHy3+0
真面目に突っ込むのもあれだが、
この場合は看破が生きるような設計にでもしないと辛いって話だろ。
ミス修正入るのがあれって事はここ見てるのかね?
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0ch BBS 2005-06-05