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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[564]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 00:35:25 ID:KZJ+THvU0
>>562
それって、属性必殺技持ちにスポットが当たるか、看破持ちにスポットが当たるかの差でしかないよな。 省9
[565]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 00:59:17 ID:SXzLT8qg0
全然違うだろ
属性必殺技持ちと同列になるのは直撃持ち。 看破は他の味方を対象に出来るからずっとマシになる
[566]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 01:13:15 ID:KZJ+THvU0
でも、結局一部のキャラだけってことに変わりはないよな?
看破持ちなんて、属性必殺技持ちより下手するとレアリティ高いし。
[567]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 01:43:43 ID:SXzLT8qg0
そりゃ看破は登場から日が浅くて普及までまだこれから増やしていく段階にあるからね 省10
[568]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 01:47:23 ID:8ISiVj+E0
問題は一部のキャラにだけスポットが当たることじゃなくて
有効打が少なくてしとめ切れなくなるケースがグンと上がることだろ?
省14
[569]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 02:20:00 ID:CGQ4A2XE0
看破は普及してないから、わざわざ看破が生きるようには設計しないよ
↓ ↑ 省3
[570]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 02:41:46 ID:sn0wHy3+0
真面目に突っ込むのもあれだが、
この場合は看破が生きるような設計にでもしないと辛いって話だろ。
ミス修正入るのがあれって事はここ見てるのかね?
[571]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 08:58:34 ID:Ztjp3I+E0
無敵といえば魔王デマオンの再生Lv16こそ、特定のキャラで無いと倒せないの代表なのだが 省4
[572]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 09:04:06 ID:B9rIcZpY0
あれは汎用浄化アイテムがセットだからまた事情が違う
[573]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 09:45:46 ID:p6zsABgI0
デマオンの再生Lv16は方向性が違う。
浄属性が必要なのは最後の一撃だけで、汎用浄化アイテムの運用前提。 省21
[574]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 17:28:20 ID:4m3H40XI0
なんか回復まで持ってるしなあ
やってないけど用意されてるテストシナリオではどんな感じなんだろう
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0ch BBS 2005-06-05