告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[57]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 14:24:45 ID:pv5kHvdk0
直死を固属性にすべきかどうかは置いておいて
固属性自体には熱血は乗った気がするが

[58]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 14:29:59 ID:e9DHSITg0
思いっきり乗るな。
切り払い依存の!精実阻止Lv10、で切り払いLv7で生存力がパッとしないってのも疑問だが。
Lv50位まで前提でも5までは育つし。 省5

[59]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 14:38:17 ID:mokQLN6o0
あら、乗ったっけ。ごめん。
ステがこれだから生存は微妙だと思うよー
3200, 160, 700, 80
忍耐は底力発動してからどうかってとこだし 省2

[60]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 14:39:56 ID:REsHiL/60
>切り払い依存の!精実阻止Lv10、で切り払いLv7で生存力がパッとしないってのも疑問だが。
こういうのは実働させたら分かる 省9

[61]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 14:45:58 ID:e9DHSITg0
セイバーテストか?
むしろそんなんみたいに十二分に輝ける場所があればいいと思うんだが。
なんでも最強、無双クラスを求めるから弱いと思うのであって。 省6

[62]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 14:49:52 ID:pg9eDOyI0
リアルラックがいいときのラッキーマンは凄い強い

[63]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 14:53:17 ID:mokQLN6o0
ラッキーマンは確率発動防御能力での消耗が激しいのが辛いんだよなあ……
どれくらい戦わせられるか読みにくい

[64]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 14:58:51 ID:REsHiL/60
>>61
>実動云々は最近データ大戦で太公望が似たような能力持ってるが結構頼れたぞ。 省4

[65]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 15:02:01 ID:e9DHSITg0
>>64
いや、阻止能力の発動のみと比べるにはそう関係ないと思うが…?
そりゃ射程の分あって嬉しいのは太公望だろうけどさ

[66]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 15:02:32 ID:hNIr4qMQ0
軟弱ダンジョンで使った限りでは生存性は低評価だなぁ。<志貴
思ったより線切りで防いでくれないし、回避もあんまり。
>>63 省3


0ch BBS 2005-06-05