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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[593]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 10:19:59 ID:yUYXYe8E0
>>590
乙、非常に乙。
アルク無双って限定解除のことか。
超列強と名高い江田島以上にバランス考えてないアレw
省14
[594]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 11:20:39 ID:9fVQ9E6I0
マップ兵器だらけも、射程1-2Pとか威力が軒並み1000とかなら
なんとなくそれはそれでデータとしてありになりそうな気はするが、 省3
[595]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 11:49:41 ID:EqP7lNS+0
デモンパは、中レベル以上の敵は範囲攻撃がデフォルトに近くなるシステムだから
あれでも、多少は減らした形跡が見られるんだよな……
[596]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 13:42:18 ID:5MWcIl7k0
>一番多いのが「元のゲームでは複数攻撃が出来るからMAP兵器標準装備」ですか。
このレベルのお話って事か?
元ゲーのシステムは知らんが。
[597]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 13:55:43 ID:Jpkap+VI0
なんだそれ?
全体攻撃(ほぼ)全員所持なんて珍しくもないじゃないか
元ゲーのシステムは知らんが
[598]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 14:03:05 ID:VJcZ3Lyc0
FFは全体化で4以降全員MAP持ちですね、わかります
[599]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 14:04:28 ID:lwfWPjxA0
>596
「複数攻撃が出来る武器が標準装備されてるゲーム」と
「(ある程度以上の敵の)攻撃はデフォで範囲攻撃なゲーム」が同じレベルと言うかどうかだな。
省2
[600]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 14:18:05 ID:EqP7lNS+0
>>597
や、珍しいだろ
だって、普通なら装甲系とか単体大火力系とか状態異常系とかいろんな敵を作ってバランス取るじゃん
[601]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 17:57:00 ID:FLMGqVSU0
>>597
>>596の話は↓のページだな。
SRC総合支援センター 等身大サイズデータ用ユニット基準 省14
[602]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 19:54:31 ID:69/4/IFI0
そこでライブアライブのアキラですよ
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