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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[599]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 14:04:28 ID:lwfWPjxA0
>596
「複数攻撃が出来る武器が標準装備されてるゲーム」と
「(ある程度以上の敵の)攻撃はデフォで範囲攻撃なゲーム」が同じレベルと言うかどうかだな。
省2
[600]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 14:18:05 ID:EqP7lNS+0
>>597
や、珍しいだろ
だって、普通なら装甲系とか単体大火力系とか状態異常系とかいろんな敵を作ってバランス取るじゃん
[601]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 17:57:00 ID:FLMGqVSU0
>>597
>>596の話は↓のページだな。
SRC総合支援センター 等身大サイズデータ用ユニット基準 省14
[602]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 19:54:31 ID:69/4/IFI0
そこでライブアライブのアキラですよ
[603]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 20:04:29 ID:YfSjh5DQ0
ライブアライブなんて射程99M全の奴らいっぱいいるじゃん
[604]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 20:10:49 ID:dzryESog0
ハルマゲドン, 9999, 1, 99, +99, -, -, 150, AAAA, +99, 瀕即無M全
こんなのでいいのか?
[605]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 21:47:25 ID:zLQdMtb20
こんなこともあろうかとあらかじめ全員にひらめきをかけておいたぜ!
[606]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 22:32:09 ID:CCFIS9Cg0
>>593
>超列強と名高い江田島以上にバランス考えてないアレw
いや、考えてるだろ。
あれは敵ボス前提だから。
[607]名無しさん(ザコ):2008/12/30(火) 22:52:12 ID:JBE6BiWY0
まぁFFTみたいなバトルタイプ、
SRCに似てるからそのまま移植したらMAPPERだらけだもんなw
[608]名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 02:25:29 ID:npg4AfyY0
サクラ大戦みたいに、素ステータスを抑えることで
原作のマップ兵器氾濫具合を押し通す設計もあるなぁ
と思って覗いてみたら等身大の方はけっこう大人しかった件。
[609]名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 08:15:33 ID:4CK5ZOnU0
>一番多いのが「元のゲームでは複数攻撃が出来るからMAP兵器標準装備」ですか。
省4
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0ch BBS 2005-06-05