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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[614]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 00:36:45 ID:6JZQFoNo0
それは長射程にして再現してるんだろう
[615]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 01:02:47 ID:UAkwUA6o0
>>614
現状はそれで再現しているということは分かっているが、 省10
[616]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 01:13:28 ID:dSmpVVoI0
じゃあ命中上げようぜ!
高回避キラーを仕込みやすくなるし
[617]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 02:00:30 ID:Bg6LWjto0
属性ごとに命中・威力・クリ・射程それぞれに特化とかでもいいと思う
[618]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 09:09:25 ID:bvR8LwJY0
>>609
1はどうだったか忘れたけど、2でも3でもほとんどの攻撃魔法は全体化できたよ。
[619]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 10:10:10 ID:J+pB2Kdo0
FFの召喚魔法とかは別にMAPでも構わんと思うがなあ。 省13
[620]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 10:35:11 ID:bvR8LwJY0
俺もFFの召喚魔法は基本的にMAPのがいいと思う(チョコボとかの単体ものは別として)。 省4
[621]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 17:02:43 ID:ZgNdiZ1U0
>>619
絆=ビュウ
愛=パルパレオス
ですね。分かります。
反撃できないって辺りも自分以外の者に攻撃させる召還魔法には合ってる気がする 省7
[622]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 18:43:20 ID:6JZQFoNo0
MAPWはレアリティを持たせるべきだから、あまり安売りはなぁ
SRWZなんか、味方でMAP持ちなんてほとんどいないし 省2
[623]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 19:00:21 ID:qwiHBMrY0
動きを工夫して避けられるならいいんだけど、
(そういった意味では長いM直はおもしろいアクセント) 省12
[624]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 20:47:45 ID:YNWKKpPk0
バランスも何も考えていないし、テストシナリオなのに自分でてすとプレイすらしていないので初歩的なバグが出る。
…と思ったが、ちょっと待て。 省31
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0ch BBS 2005-06-05