告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[628]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 22:49:41 ID:oPtKBRm20
まだやってないけど、そのシナリオって改造できるの?
改造できるならアルク一点改造で楽勝だと思う。 省4

[629]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 23:10:21 ID:qwiHBMrY0
多分途中までの通常アルクの壁一枚じゃ無理。(徐々にグレードアップする)
命中が悪すぎる。

[630]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 23:15:22 ID:pmN4zbgE0
最初にランク・レベルは自分で設定できる。
キャラは最初に数人選択できるが初期なり前期なりにされた状態。
省6

[631]名無しさん(ザコ):2009/01/01(木) 23:26:10 ID:oPtKBRm20
>>629-630
d
該当フォルダ内で相性悪くて味方が勝てないって、単純に敵が強過ぎるだけだよなw 省6

[632]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 00:25:18 ID:bl9c/xqo0
突き抜け具合をどこまで最近の討議参加者がチェックできるかを試してるんだよ、きっと

[633]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 00:33:05 ID:HswLyQ9Y0
そうか、でもんぱテストの真の目的が分かったぞ……
真の目的はアルクの強化&限定解除アルクの弱体化だったんだよ!!

[634]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 02:45:50 ID:niEealP+0
表で言ってこいよ

[635]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 10:03:12 ID:VCANj7DE0
>>622
MAP兵器にレアリティを持たせるべきってのは固定観念じゃないかな。
要はバランスの取りようでは?

[636]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 10:23:41 ID:5SweUx7U0
マップ兵器は回避も防御も反撃もできないから、敵が使ってくると数値以上に厄介ですから 省4

[637]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 10:45:32 ID:9CASeElg0
バランスを取る方向で考えても
「強いから絞りましょう」「MAP屋のために遠慮しましょう」で
必然的にレアリティ高くなるのではないだろうか。
省2


0ch BBS 2005-06-05