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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[633]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 00:33:05 ID:HswLyQ9Y0
そうか、でもんぱテストの真の目的が分かったぞ……
真の目的はアルクの強化&限定解除アルクの弱体化だったんだよ!!
[634]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 02:45:50 ID:niEealP+0
表で言ってこいよ
[635]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 10:03:12 ID:VCANj7DE0
>>622
MAP兵器にレアリティを持たせるべきってのは固定観念じゃないかな。
要はバランスの取りようでは?
[636]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 10:23:41 ID:5SweUx7U0
マップ兵器は回避も防御も反撃もできないから、敵が使ってくると数値以上に厄介ですから 省4
[637]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 10:45:32 ID:9CASeElg0
バランスを取る方向で考えても
「強いから絞りましょう」「MAP屋のために遠慮しましょう」で
必然的にレアリティ高くなるのではないだろうか。
省2
[638]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 11:20:46 ID:y3eAiS1I0
気軽なマップ兵器, 1200, 2, 4, -30, 1, 80, 130, AAAA, -20, BM直
こんなかんじっすか?
[639]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 11:39:09 ID:vKuDuTFA0
俺が作ると脇が持つマップ兵器と言うと射程2M全とか、射程3M投L1とか、射程4M直とかが多いな。
これでもマップ持ちの雑魚が数匹あつまるとうざいんだが。
[640]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 11:46:42 ID:K/mS7LgU0
>マップ持ちの雑魚
マップ兵器炸裂「やったか!」→煙の中から無傷のネームドが出てきて「何ィ!」
というイメージしか湧かないですw
[641]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 13:01:40 ID:R0JjGvZo0
マップ持ちの敵って言われてこいつ思い出した。ボスだけど。
ジェスター(DMC3)
ジェスター, (デビルメイクライ3(アーカム(DMC3)専用)), 1, 2 省59
[642]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 13:23:30 ID:6vbTSqko0
ところで、俺は落として動かしてみてもエラー吐かなかったんだが、どんなエラーが出るんだ?
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