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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[636]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 10:23:41 ID:5SweUx7U0
マップ兵器は回避も防御も反撃もできないから、敵が使ってくると数値以上に厄介ですから 省4

[637]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 10:45:32 ID:9CASeElg0
バランスを取る方向で考えても
「強いから絞りましょう」「MAP屋のために遠慮しましょう」で
必然的にレアリティ高くなるのではないだろうか。
省2

[638]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 11:20:46 ID:y3eAiS1I0
気軽なマップ兵器, 1200, 2, 4, -30, 1, 80, 130, AAAA, -20, BM直
こんなかんじっすか?

[639]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 11:39:09 ID:vKuDuTFA0
俺が作ると脇が持つマップ兵器と言うと射程2M全とか、射程3M投L1とか、射程4M直とかが多いな。
これでもマップ持ちの雑魚が数匹あつまるとうざいんだが。


[640]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 11:46:42 ID:K/mS7LgU0
>マップ持ちの雑魚
マップ兵器炸裂「やったか!」→煙の中から無傷のネームドが出てきて「何ィ!」
というイメージしか湧かないですw

[641]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 13:01:40 ID:R0JjGvZo0
マップ持ちの敵って言われてこいつ思い出した。ボスだけど。

ジェスター(DMC3)
ジェスター, (デビルメイクライ3(アーカム(DMC3)専用)), 1, 2 省59

[642]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 13:23:30 ID:6vbTSqko0
 ところで、俺は落として動かしてみてもエラー吐かなかったんだが、どんなエラーが出るんだ?

[643]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 15:58:24 ID:7hDVp9Jg0
反撃能力0って潔いな

[644]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 18:45:34 ID:K3uureAM0
防御能力強いとはいえひらめきかけて攻撃すれば安全だし
移動後攻撃がないから、
他の敵とうまく組み合わせないと脅威になりにくいな

[645]名無しさん(ザコ):2009/01/02(金) 19:50:46 ID:XVLDtZto0
強ザコの近くに固定しておけばユニット進行の妨げにはなるだろ。
何も考えず突っ込んだら敵ターンで死亡みたいな。 省2

[646]名無しさん(ザコ)::2009/01/02(金) 21:02:42 ID:stuJSL4k0
>>640
そうなんだよねえ。一見すごく便利で実際敵がザコいうちはこれだけで
勝ち抜けるんじゃないかという錯覚を受けるけど、 省23


0ch BBS 2005-06-05