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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[689]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 10:23:18 ID:aI1nxN+M0
>>684
データの少なさは読み込みをするSRC起動時とLoadコマンドに速くなる。
でも、必要技能が増えると戦闘時や気力が変動するユニット破壊時、更にはマウスがユニットに合った時など、キャラデータを確認する際に重くなる。
どっちも一回一回は微々たる物だが、前者は大抵一回、後者は交戦一回ごとに一回+誰か破壊されると全ユニット参照。
どっちがプレイアビリティに悪影響するかは火を見るより明らかw
討議でも見辛い=シナリオ作者も把握し辛くしてプレイアビリティも下げて、僅か数kb節約…


0ch BBS 2005-06-05