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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[715]名無しさん(ザコ):2009/01/08(木) 13:16:57 ID:y+uLT2Co0
>>712
>(本来のダメージ - 装甲(気力による修正済み))/2
>の衝突ダメージが加算されます。衝突によるダメージは衝突した相手のユニットにも与えられます。
だから、必殺技に吹やKがついてると非常に楽しいことになる。
ザコを残しておいてボスに衝突させたりとかね。
適当にぶつけていくだけでもあっという間にHP削り取れるよ。
>ただ、変身するだけで30も消費してしまうので
>ちゃあしゅう氏の要求してる50とか60の消費ではちと重い気が。
30も消費するし、気迫魂というSP構成からしても一撃必殺向きユニットなわけよ。
事実それだけのダメージ叩き出せるわけだから、相応の消費が求められるんじゃないかな。
コンセプトはともかく、設計はちゃあしゅう氏の指摘通り激しく間違ってるよ。
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0ch BBS 2005-06-05