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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[740]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 16:04:20 ID:j9I03E5+0
>>739
データの管理権はとっくに消滅したんだから、製作者が改定しなきゃいけないって法はあるめえよ。 省3
[741]名無しさん(ザコ):2009/01/12(月) 13:10:35 ID:m0x7kpDE0
>>738
しかし通常形態で暴れるとENはともかく魂分のSPが残らなさそうなのが
[742]名無しさん(ザコ):2009/01/12(月) 13:33:17 ID:5dsDDI7k0
命中悪いからな。
必中は使っていくとして、
堅牢抜きでどれだけ凌いでいけるかだな
[743]名無しさん(ザコ):2009/01/12(月) 19:54:19 ID:MJIoo4UQ0
射程1や2Pの強い奴を片っ端から粋護陣で吹っ飛ばしていけるから、それなりにはしのげるでしょ。
射程ないから、防御選択する機会だって多いだろうし。
省7
[744]名無しさん(ザコ):2009/01/12(月) 20:25:44 ID:H/js8Sa+0
反先のKや吹はかなり警戒されると思う。
対象はSほどじゃないが、CTしなくても確実に飛ばせるならSより安定してるし射程1に対してはほぼ無敵。 省1
[745]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 01:10:53 ID:BJNEXVjg0
こちらから攻撃した場合は反撃武装変えるインチキしてくるけど、
むこうから1Pで攻撃してきたのを先に吹き飛ばした場合は
攻撃キャンセルになるからな
[746]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 01:37:57 ID:Q8KogU/w0
>>742
パイロット+ユニットは351だが武装は+補正のみだし、命中補正アイテムでザコ相手は必中なしに何とかならんか?
[747]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 13:26:21 ID:MrJ2RK7I0
反先KL1AL1にして連発できなけりゃいいのでは
[748]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 18:50:54 ID:Id43U2eo0
いや、原作的には連発出来ることが最大の強みな技だから
[749]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 23:16:06 ID:uq2Xzni+0
カインもそうだったが、ジャンプのデータは意見がいろいろ分かれるな。
>ジャンプ(竜騎士), 1700, 2, 2, -10, -, 15, 100, AAAA, +10, 武風間格P攻AL1
省11
[750]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 23:47:30 ID:kBtBgjbE0
Cにするなら4Pくらいないと割にあわんというか
射程内にターゲットがいなくなってる可能性がでかい
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0ch BBS 2005-06-05