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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[744]名無しさん(ザコ):2009/01/12(月) 20:25:44 ID:H/js8Sa+0
反先のKや吹はかなり警戒されると思う。
対象はSほどじゃないが、CTしなくても確実に飛ばせるならSより安定してるし射程1に対してはほぼ無敵。 省1

[745]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 01:10:53 ID:BJNEXVjg0
こちらから攻撃した場合は反撃武装変えるインチキしてくるけど、
むこうから1Pで攻撃してきたのを先に吹き飛ばした場合は
攻撃キャンセルになるからな

[746]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 01:37:57 ID:Q8KogU/w0
>>742
パイロット+ユニットは351だが武装は+補正のみだし、命中補正アイテムでザコ相手は必中なしに何とかならんか?

[747]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 13:26:21 ID:MrJ2RK7I0
反先KL1AL1にして連発できなけりゃいいのでは

[748]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 18:50:54 ID:Id43U2eo0
いや、原作的には連発出来ることが最大の強みな技だから

[749]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 23:16:06 ID:uq2Xzni+0
カインもそうだったが、ジャンプのデータは意見がいろいろ分かれるな。
>ジャンプ(竜騎士), 1700, 2, 2, -10, -, 15, 100, AAAA, +10, 武風間格P攻AL1
省11

[750]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 23:47:30 ID:kBtBgjbE0
Cにするなら4Pくらいないと割にあわんというか
射程内にターゲットがいなくなってる可能性がでかい

[751]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 23:56:17 ID:jxEkuOQY0
チャージだと本来と逆に無防備になっとらんか?
的がいなくなってる危険の方は、まあ原作再現と割り切れるかも知らんが。

[752]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 00:10:57 ID:uQMZLV7k0
必要条件&防御能力付加アビリティで1ターン安全に消費しつつ……とか?

>落下突き, 1700, 2, 2, -10, -, -, -, AAAA, +10, 武風格PAL1<急降下> 省6

[753]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 00:15:41 ID:GxYyIBU20
無効化=!空にするべき

[754]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 01:02:46 ID:YHRV4Og20
>>753
残念ながら耐性、弱点、無効化、有効で!は動かない。


0ch BBS 2005-06-05