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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[745]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 01:10:53 ID:BJNEXVjg0
こちらから攻撃した場合は反撃武装変えるインチキしてくるけど、
むこうから1Pで攻撃してきたのを先に吹き飛ばした場合は
攻撃キャンセルになるからな
[746]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 01:37:57 ID:Q8KogU/w0
>>742
パイロット+ユニットは351だが武装は+補正のみだし、命中補正アイテムでザコ相手は必中なしに何とかならんか?
[747]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 13:26:21 ID:MrJ2RK7I0
反先KL1AL1にして連発できなけりゃいいのでは
[748]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 18:50:54 ID:Id43U2eo0
いや、原作的には連発出来ることが最大の強みな技だから
[749]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 23:16:06 ID:uq2Xzni+0
カインもそうだったが、ジャンプのデータは意見がいろいろ分かれるな。
>ジャンプ(竜騎士), 1700, 2, 2, -10, -, 15, 100, AAAA, +10, 武風間格P攻AL1
省11
[750]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 23:47:30 ID:kBtBgjbE0
Cにするなら4Pくらいないと割にあわんというか
射程内にターゲットがいなくなってる可能性がでかい
[751]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 23:56:17 ID:jxEkuOQY0
チャージだと本来と逆に無防備になっとらんか?
的がいなくなってる危険の方は、まあ原作再現と割り切れるかも知らんが。
[752]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 00:10:57 ID:uQMZLV7k0
必要条件&防御能力付加アビリティで1ターン安全に消費しつつ……とか?
>落下突き, 1700, 2, 2, -10, -, -, -, AAAA, +10, 武風格PAL1<急降下> 省6
[753]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 00:15:41 ID:GxYyIBU20
無効化=!空にするべき
[754]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 01:02:46 ID:YHRV4Og20
>>753
残念ながら耐性、弱点、無効化、有効で!は動かない。
[755]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 01:07:07 ID:uQMZLV7k0
有効を別に付加するしかないな
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