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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[759]名無しさん(ザコ):2009/01/15(木) 11:25:08 ID:+awCf8Vc0
ややこしいから攻間AL1とかでいいんじゃないか
[760]名無しさん(ザコ):2009/01/15(木) 16:00:54 ID:UH1T1qbc0
っていうか回避Lv10持ってても特殊能力の分類で回避系だから、
消耗状態だと普通に命中するのでは?
[761]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 00:52:00 ID:T92J13SU0
消耗は能動的な防御行動が取れないだけで、別に100%命中ではないぞ
捨て身と混ざりがちだが
まー何にしても1ターン無敵化はちょっとなぁ
[762]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 01:50:29 ID:RP+5+wao0
隠れ身がSP40だってことを踏まえないとね
[763]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 02:33:03 ID:5Kkpowxw0
隠れ身との最大の違いは反撃できるってことだ
[764]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 02:49:48 ID:TMmPYj1I0
消耗してれば反撃は無いが
敵に攻撃されるというのが大きい
[765]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 10:20:05 ID:pv2YYMnk0
レスされないほど嫌われてるとは思ってなかったのか…
むしろ最近のここでの構ってちゃんっぷりで余計嫌いになったけど。
>>759 省4
[766]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 13:20:04 ID:mCJzozYo0
TRPGのデータは煩雑になりやすいよね。
細々したところまでルールで決まってるから、演出を口実にバッサリ切り捨てるわけにもいかんしな。
[767]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 17:46:56 ID:6yOxPhzo0
ジャンプ準備, 付加Lv2=ジャンプ準備 付加Lv1="攻撃回避Lv5=上空待機中 !空" 状態Lv1=攻撃不能 状態Lv1=移動不能, 0, 10, -, -, AL2
[768]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 19:00:15 ID:gcNY7x7U0
ケーツ・ハリーまで後一歩だな
流石に攻撃のジャンプを味方全員標準装備ってわけにはいかんからな
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0ch BBS 2005-06-05