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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[765]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 10:20:05 ID:pv2YYMnk0
レスされないほど嫌われてるとは思ってなかったのか…
むしろ最近のここでの構ってちゃんっぷりで余計嫌いになったけど。
>>759 省4
[766]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 13:20:04 ID:mCJzozYo0
TRPGのデータは煩雑になりやすいよね。
細々したところまでルールで決まってるから、演出を口実にバッサリ切り捨てるわけにもいかんしな。
[767]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 17:46:56 ID:6yOxPhzo0
ジャンプ準備, 付加Lv2=ジャンプ準備 付加Lv1="攻撃回避Lv5=上空待機中 !空" 状態Lv1=攻撃不能 状態Lv1=移動不能, 0, 10, -, -, AL2
[768]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 19:00:15 ID:gcNY7x7U0
ケーツ・ハリーまで後一歩だな
流石に攻撃のジャンプを味方全員標準装備ってわけにはいかんからな
[769]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 21:22:58 ID:AlOIBPlU0
データを大変更しながら同時に投稿予告って有りなんだっけか。
どう考えても「合意が得られ、これ以上の変更がないと判断できる」状態じゃないと思うんだが。 省3
[770]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 21:52:33 ID:5lhycYd20
規約読んで違反してそうなら言う。
違反して無いなら規約改定の声を上げる。
[771]名無しさん(ザコ):2009/01/16(金) 22:16:34 ID:Xz4aud9g0
そんなもの、変更の内容次第でケースバイケース
議長の裁量で判断すべきことだ 省7
[772]名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 09:45:49 ID:VF484Nm60
>>767
攻撃回避より、ステルスLv1とかの方がらしくないか?
[773]名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 13:52:28 ID:k1Ae95wI0
無効化されるのがふさわしいかどうかだな
[774]名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 15:51:35 ID:i50eIPxE0
ステルスって自分のターンに発動してもステルス状態にならなかったような
遠距離命中減少は適用されるけど
[775]名無しさん(ザコ):2009/01/17(土) 16:00:54 ID:k1Ae95wI0
え、そうだったのか
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