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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[805]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 06:32:57 ID:NrxHQmbs0
敵が棒立ちで食らってくれること前提だから
そのままデータ化したら螺旋丸とかCとQに命中マイナス修正付くわ

[806]名無しさん(ザコ):2009/01/21(水) 09:29:55 ID:t/Tqq9tA0
てゆーか蛙をサポパイにする必要はないだろ

[807]名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 20:21:44 ID:5EmLMCqU0
螺旋丸, 1800, 1, 1, -20, -, 20, 120, AABA, -10, CQ突
こんなもんか
あの技、褒めるのは膨大なEN量に裏打ちされた燃費くらいだし

[808]名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 22:10:11 ID:2XsJQYLE0
射程1CQはさすがに実用性がなさ過ぎるべ


[809]名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 23:05:35 ID:KeO+xZ3U0
分身使って移動しながら高速生成とかしてるし、Qだけで十分だろ。
後はナルトにSP突撃でも持たせとけ。

[810]名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 23:15:03 ID:B2PT2iho0
突撃+QってQ優先で移動後に攻撃できなかったような

[811]名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 23:26:48 ID:sCfs2OrI0
それは無いだろ。

[812]名無しさん(ザコ):2009/01/22(木) 23:34:53 ID:ZdQ6qNm60
無いっつか、スパロボで1Qの切り札を突撃で強引に使うって戦法があるのにSRCで出来なかったらもうバグだろそれ

[813]名無しさん(ザコ):2009/01/23(金) 00:08:48 ID:wkJ1l5wE0
Qのが優先されるって話を昔に聞いた記憶はあるんだけど、最近試したらちゃんと移動後に攻撃できた。
とっくに修正されてたか記憶違いだったかの模様。

[814]名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 00:23:27 ID:t9IDkc6k0
今試したが、確かに武装はQ+突撃で使用できた
アビリティはQ+突撃だと使用できなかったから、こちらと勘違いしてたかもしれん

[815]名無しさん(ザコ):2009/01/24(土) 07:25:16 ID:oS/zhEa60
攻撃属性はアビリティに付加できない。
SP補給でもアビリティの弾数が回復できないのと同じで、アビリティは武装と別判定だからだと思う。
省5


0ch BBS 2005-06-05