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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[817]名無しさん(ザコ):2009/01/30(金) 22:35:54 ID:hr7bVygc0
いつまでも片付かないので投げ出されるというわけですね。サラダ缶
[818]名無しさん(ザコ):2009/01/30(金) 23:18:59 ID:XOTViDW60
気を抜いちゃダメなのさ
[819]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 23:06:13 ID:OCi+yB3Y0
誰か仮面ライダーG作ってくれ。こんなクオリティだとは知らずに録画してなかったorz
[820]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 23:16:18 ID:cY8FxJOg0
それなりの資料なり設定公開が無いと無理だろw
[821]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 23:29:07 ID:Ef3/MRAM0
今日だったのか、バイト行ってて忘れてたぜ
と思ったらおかんが録画してた
おかんがジャニオタで助かったぜ
[822]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 16:26:38 ID:ok1rbfOc0
みちひろ氏んとこにキバの試作来てるね
アニゲスレで嫌キバ厨が作ったデータと大して変わらん強さだw
この人ホント2P嫌いだな、普通蛇ムチは2Pにするよなー 省3
[823]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 16:49:38 ID:cpyPsnck0
遠距離枠削って2Pと1P重ねる意味がよう分からんからあれでいいんじゃね
[824]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 17:14:53 ID:qXLurBCo0
格闘ゲーのデータ作ってる人は2P大好きな人とそうでない人とに分かれるからな
[825]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 17:36:59 ID:wmOzwa8I0
1Qとか反先AL1とか大好きな自分
あとは2〜3とかにしてどこかしらに穴を作ったりで
[826]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 17:43:37 ID:RUpDMRUg0
格ゲーは技おおいから射程に遊びを入れたくなるね
[827]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 19:43:02 ID:wmOzwa8I0
格ゲーの対空技はQ突JL1でいいと思ってる自分
たとえばガイルのサマーとか
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0ch BBS 2005-06-05