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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[820]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 23:16:18 ID:cY8FxJOg0
それなりの資料なり設定公開が無いと無理だろw

[821]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 23:29:07 ID:Ef3/MRAM0
今日だったのか、バイト行ってて忘れてたぜ
と思ったらおかんが録画してた
おかんがジャニオタで助かったぜ

[822]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 16:26:38 ID:ok1rbfOc0
みちひろ氏んとこにキバの試作来てるね
アニゲスレで嫌キバ厨が作ったデータと大して変わらん強さだw
この人ホント2P嫌いだな、普通蛇ムチは2Pにするよなー 省3

[823]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 16:49:38 ID:cpyPsnck0
遠距離枠削って2Pと1P重ねる意味がよう分からんからあれでいいんじゃね

[824]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 17:14:53 ID:qXLurBCo0
格闘ゲーのデータ作ってる人は2P大好きな人とそうでない人とに分かれるからな

[825]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 17:36:59 ID:wmOzwa8I0
1Qとか反先AL1とか大好きな自分
あとは2〜3とかにしてどこかしらに穴を作ったりで

[826]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 17:43:37 ID:RUpDMRUg0
格ゲーは技おおいから射程に遊びを入れたくなるね

[827]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 19:43:02 ID:wmOzwa8I0
格ゲーの対空技はQ突JL1でいいと思ってる自分
たとえばガイルのサマーとか

[828]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 19:46:00 ID:qXLurBCo0
タメ技はQっぽいよね。操作感覚的に。

[829]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 19:51:17 ID:24jyszyI0
昇竜コマンドだと前進できるから、差別化のネタにはできそうだね。
伝説の前タメとかレバー三回転とかどうすりゃいいのかは判らんがw

[830]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 19:55:51 ID:7IDyM5/60
その辺は攻でいいんじゃない。


0ch BBS 2005-06-05