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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿


[823]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 16:49:38 ID:cpyPsnck0
遠距離枠削って2Pと1P重ねる意味がよう分からんからあれでいいんじゃね

[824]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 17:14:53 ID:qXLurBCo0
格闘ゲーのデータ作ってる人は2P大好きな人とそうでない人とに分かれるからな

[825]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 17:36:59 ID:wmOzwa8I0
1Qとか反先AL1とか大好きな自分
あとは2〜3とかにしてどこかしらに穴を作ったりで

[826]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 17:43:37 ID:RUpDMRUg0
格ゲーは技おおいから射程に遊びを入れたくなるね

[827]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 19:43:02 ID:wmOzwa8I0
格ゲーの対空技はQ突JL1でいいと思ってる自分
たとえばガイルのサマーとか

[828]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 19:46:00 ID:qXLurBCo0
タメ技はQっぽいよね。操作感覚的に。

[829]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 19:51:17 ID:24jyszyI0
昇竜コマンドだと前進できるから、差別化のネタにはできそうだね。
伝説の前タメとかレバー三回転とかどうすりゃいいのかは判らんがw

[830]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 19:55:51 ID:7IDyM5/60
その辺は攻でいいんじゃない。

[831]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 20:23:53 ID:rmIzUiNg0
ガイルのサマーなら2Q先とかでも許される気はする。

[832]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 20:26:15 ID:1uz4t1rU0
反も付けないとな


0ch BBS 2005-06-05