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データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
[959]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 15:27:09 ID:gn4WZ3UQ0
>>958
ブラスター状態は攻撃するたびにHP減らしていくので調整したつもりです。ブラスター3は良くて攻撃三回。 省8
[960]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 17:04:22 ID:ssMCef9Y0
>攻撃するたびにHP減らしていくので調整したつもりです。ブラスター3は良くて攻撃三回
まさか失L3.3なんて楽しすぎるアホ属性使ってないよね?
[961]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 17:10:04 ID:gn4WZ3UQ0
>>960
失L3ですorz
本来なら後遺症が残るほどの形態ですからね。変形で自由に行き来できるのが 省7
[962]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 17:14:19 ID:ssMCef9Y0
データは完全再現するものではないのだから、もう少し実働させた場合を考えようね。
[963]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 17:29:29 ID:f10/UEqc0
なんでなのはデータの話する人ってみんな作中設定をベタで持ってこようとするんだろう
[964]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 17:33:03 ID:4MzzbWbk0
なのはに限った話ではない
[965]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 17:44:17 ID:2OAvuays0
>ユーシス(PS2)
>覚悟, 1
>メギド, 2400, 1, 4, +30, -, 120, 135, AAAA, +0, 術闇失L5
こういう楽しすぎるデータもあるから好き好きでいいよ。
[966]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 17:51:28 ID:ssMCef9Y0
>>963
データの知識やデータ作成経験の少ない人しかベタ再現しようとしない。
だから前提から間違っていて経験が少なく知識も乏しい人が、 省20
[967]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 17:58:42 ID:/QVSVajY0
>>966
いや簡単に覚悟発動できるから抜けすぎてヤバイと言う話ではないのか。>>965は。
[968]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 18:07:55 ID:4irUQd4s0
ユーシス君は回避も装甲も並で
防御SPは堅牢鉄壁、覚悟を維持しながら戦うのは困難だし
それ以前にメギド撃ちたくなるような敵相手にトドメ以外で使ったら 省9
[969]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 18:08:13 ID:gn4WZ3UQ0
>>962
はい……
>>966
そのとおり、自作は初めてです。すいません
敵のトップ、作ってきます
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