板 1- 前 次 新 レス
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第23クール
[267]名無しさん(ザコ):2008/12/24(水) 20:53:15 ID:EhNP8Wsg0
>266
原作は知らんが、「氷」や「壁」とか単純なものなら一言言えば出せるが、
機構が複雑なものは事細かに材質、見た目、仕組みを指定する必要があるっぽい。 省21
[268]名無しさん(ザコ):2008/12/24(水) 21:42:47 ID:o7XAFtPg0
>>267
説明見た感じだと禁書のアウレオルスと似た感じで、自在な発想を具現化するのでない分応用力で一段落とる感じか。 省6
[269]名無しさん(ザコ):2008/12/24(水) 23:05:00 ID:1W8z+Kec0
>>267
なぬう百合とな!?
[270]名無しさん(ザコ):2008/12/25(木) 12:06:54 ID:l42JNGbE0
先ほどメーカー通販で真恋姫無双が届いて現在プレイ中です。
量が膨大だからデータ作ろうか悩んでる。
何かいい案ある?
[271]名無しさん(ザコ):2008/12/25(木) 12:31:29 ID:1YTSrCro0
>>270
何が問題なの?
[272]名無しさん(ザコ):2008/12/25(木) 16:13:47 ID:5sVlEojo0
蜀でプレイ中だが今の所の意見を。
>>271
まずは量。最低3週しないとコンプ無理そうだし。
次に能力。奥義も回復とか能力向上ばっかり(攻撃系は少ない?) 省13
[273]名無しさん(ザコ):2008/12/25(木) 16:22:50 ID:f6kZm42k0
量=頑張れ
[274]名無しさん(ザコ):2008/12/25(木) 16:26:06 ID:Q7BBgE/Y0
フォルダの基本設計晒して
「俺がこのルートやるから他ルートの援護を頼むぜ!」
とか表で言ってみたら
[275]名無しさん(ザコ):2008/12/25(木) 23:38:23 ID:AHqRRnag0
>>268
ちょうどアニメ版最終回を見終えた所だが、確かに完全覚醒拓巳の
妄想具現化能力は>>256-258の中でも反則臭いなぁ 省1
[276]名無しさん(ザコ):2008/12/26(金) 11:50:58 ID:89AK8l+o0
真恋姫遊んでます。相変わらず朱理と雛理の萌えは破壊力抜群だ。
主形態なしのペア&トリオユニットってのも考えているけどどうかな?
>>273 省11
前 次
0ch BBS 2005-06-05